プロバイダの変更を検討中

こんばんは。

今日はDVDを借りてきました。

最近夜はすぐに眠くなってしまうので、なかなか観ることができ
ないのですが、今日は朝寝坊してしまったので、今夜は大丈夫か
と^^;

なのに、色々やることが終わらずにこんな時間。
早く終わらせて観ようと思っているのですが、今プロバイダを変
えようかと検討していて。

ASAHIネットもキャンペーンをやっているみたいだし、ぷららの光
いいかな~。
迷いますね・・。

こういうとき、これにしろ!と鶴の一声みたいなのがあるといいの
ですが、主人は既に寝てるし。
優柔不断な私は時間ばかりかかってしまいます^^;

ちなみに、今日借りてきたDVDは恋愛もの。
最近重たい映画はシンドくて。

軽くて、必ずハッピーになるのが好きです。

寝る前に観たものって、必ず夢に出てくるんですよ。
影響されやすい性格なので。
24にハマったときなんて、毎晩のようにバウアーが夢に出てきました
よ(笑)

だから、重い映画とかだとうなされるので、軽い映画にしてます。
気持ちよく眠れるから気にいっています。

明日は、主人にプロバイダの検討結果を見せて決めてもらって、
アイロンやら食材準備やら一週間分の準備をすませて、バレンタイン
のお買いものに行ってきます。

お菓子作りも久々。
楽しみです~♪


同じカテゴリー(日記)の記事
時計を楽しめる 人
時計を楽しめる 人(2011-06-10 00:13)

一眼レフがほしい
一眼レフがほしい(2011-06-06 19:16)

ゴルフ~?
ゴルフ~?(2011-06-06 16:06)

ママチャリは命
ママチャリは命(2011-06-05 19:20)

写真一覧をみる

削除
プロバイダの変更を検討中