ドライブ

実家に帰ってきましたー。

やっぱり実家はのんびりできていいですね。
のんびり?ダラダラ?
でも、久々に帰るとそれでも怒られないのがいいところですw

車にも久々に乗りました。
ペーパードライバーになってますが、
もともと運転は好きだったのですぐに勘は取り戻して有意義ドライブ♪

といっても、さすがに大きい車は乗せてもらえず
母が載っている軽自動車だったんですが、
そうそう!この車がグレードアップしてたんです!

母は街乗りしかしないので、本当に基本装備しかしていなくて
オーディオもMDでした。
MD、あんなに一世を風靡したのになくなっちゃいましたね・・・。
だからずっと前に私が聞いていたスピッツをずっと聞いていたという。
車=スピッツって、しかもそれが母の車なんて、
想像するとちょっと笑ってしまいますね。

そうそう、話がそれましたが、その車にナビがついてたんです。
ビックリ!
カロッツェリアの楽ナビで使いこなせているのかどうか。
楽ナビ

でも、父とちょっと遠出をするときなどに役立っているみたいで
行動範囲が広くなっているようです。

昔は、ナビなんてないのが当たり前だったけど、
いまやほとんどの車についてますもんね。
文明ってすごいものです。


写真一覧をみる

削除
ドライブ