主婦だって賢く節約

何だかお腹が痛いです。
娘の風邪がうつったのかしら。。

子供の風邪ってすぐうつるから嫌なんですよね。
しかも子供より症状が思い(=_=)
大人って軟弱ですね・・。

でもやることは沢山あるので、何とかしないと。。

今日は住宅ローン借り換えの相談に行って
きます。
銀行にね。

シュミレーションもしてもらって、審査の内容とかも聞いて
来ないとと思っています。

実はこんなサイトを見つけてしまって。
http://opinadigital.com/
何だかうち、損しているんじゃないかなと不安に思って、早速
相談に行こうと思い立ったわけです。

だって、毎月支払いだから実感ないけれど、総額にしたら利子って
相当支払っていますよね?
それが少しでも減るならそれにこしたことはないかなと。

主婦だって賢く節約できるんです。
主人任せにしていると、なかなか進まないのでガッツリ比較検討
して私が主導することにしました。

問題は銀行の人。
主婦だと結構なめられるんですよ。
悲しいことに・・。

なので、しっかり知識を入れてから対等に話せるようにして行こう
と思います。

金利優遇してくれないと借り換えるぞ!って言ってきます(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
時計を楽しめる 人
時計を楽しめる 人(2011-06-10 00:13)

一眼レフがほしい
一眼レフがほしい(2011-06-06 19:16)

ゴルフ~?
ゴルフ~?(2011-06-06 16:06)

ママチャリは命
ママチャリは命(2011-06-05 19:20)

写真一覧をみる

削除
主婦だって賢く節約