夏は一緒に行こう

それとも雪の積もる山を見ながらなのか
新緑の山の景色も捨てがたいしね
紅葉で真っ赤に染まるのもいいんだよね

もちろん海の近くの温泉も
夏の海水浴をしてからまったりと入るのもいいし
北陸とかなら夕日の沈む海を見ながらとかね
温泉には色々な楽しみがあるから
なんど行っても飽きることがないんだよね

やっぱり今年の夏は温泉にしようかな。

友達家族がステップワゴンに乗っているから友人家族と
一緒に1台で行ってもいいよね。

そういえば、友達がステップワゴンのシフトノブを探して
たな。
このURLを教えてあげよう♪
http://silentnew.com/shift_n/

いいでしょ?
さっきネットサーフィンしててたまたま見つけたのです。
たまには私も役に立って置かないと(笑)

お友達家族とは子供の年齢も近いので、一緒に出かけると
楽しいし、子供同士で遊べるから大人も楽。

うん、今年の夏は一緒に行こうと誘ってみよう!

問題は温泉で友達に裸を見せることね。
このお腹・・・何とかしておかないと。。

さすがの友人もびっくりして、見ないふりされても
傷つくしね・・^^;


同じカテゴリー(日記)の記事
時計を楽しめる 人
時計を楽しめる 人(2011-06-10 00:13)

一眼レフがほしい
一眼レフがほしい(2011-06-06 19:16)

ゴルフ~?
ゴルフ~?(2011-06-06 16:06)

ママチャリは命
ママチャリは命(2011-06-05 19:20)

写真一覧をみる

削除
夏は一緒に行こう