不器用な私でも使えた!リキッドアイライナー

いまだかつて、リキッドタイプのアイライナーを上手に使えたことがありません。
ラインがいびつになってしまったり太くなったり細くなったり…。
何度か挑戦したことはありますが、挑戦するたびにやめておけばよかったと後悔します。

もともとペンシルタイプのアイライナーの方が好きなので、
無理してリキッドタイプを使う必要もないと思っていました。

ペンシルタイプのアイライナーの方が、自然なアイラインを描ける。
ずっとそんなイメージを抱いていたんです。

でも伸びが抜群に良いと評判のリキッドタイプのアイライナーを使ったとき、
本当に驚きました。
あんなに苦手だったリキッドタイプなのに、
嘘のようにキレイなアイラインを描けたんです!

あまりにも嬉しくて、周りにも勧めてしまいました。
これはもう手放せないです♪

キリっとアイラインを引いてEVISUのジーンズなんかをカッコ良く
履きこなしたいですね。
大人の女性ってやつですw


同じカテゴリー(日記)の記事
時計を楽しめる 人
時計を楽しめる 人(2011-06-10 00:13)

一眼レフがほしい
一眼レフがほしい(2011-06-06 19:16)

ゴルフ~?
ゴルフ~?(2011-06-06 16:06)

ママチャリは命
ママチャリは命(2011-06-05 19:20)

親子でおそろい♪
親子でおそろい♪(2011-05-30 13:21)

写真一覧をみる

削除
不器用な私でも使えた!リキッドアイライナー