ゴルフ~?

会社で、なんとゴルフ大会が行われることになりました!
私はもちろん不参加で・・・
だって、出来ないもん!

しかし、誰がブービーになるかという微妙な賭け大会がありまして
それには参加させてもらいました(笑)

どうだろ~当たったら豪華ディナーに参加できるみたいなので
楽しみにしてます♪

ゴルフショップって、郊外の大きい道路沿いにあるイメージだったんですよね。
おじさんが車で買いに行く、みたいな。
でも、最近ではネットでも買えるんですって。
もし狙っているのがあればネットで買った方が安そうですよね。
例えばこのサイトとか
http://joyand-a.biz/black/
もちろん他にもたくさんあるみたい。

ちょっと、ゴルフへの門がひらけた、かな?!


同じカテゴリー(日記)の記事
時計を楽しめる 人
時計を楽しめる 人(2011-06-10 00:13)

一眼レフがほしい
一眼レフがほしい(2011-06-06 19:16)

ママチャリは命
ママチャリは命(2011-06-05 19:20)

親子でおそろい♪
親子でおそろい♪(2011-05-30 13:21)

写真一覧をみる

削除
ゴルフ~?