一眼レフがほしい


写真って昔はあんまり興味がなかった。
私の父親は大の写真好き。
しかも家族の写真をやたら撮りたがる人で。
小学校高学年から高校生の終わりくらいまではホントに嫌だった記憶がある。
家族の写真を撮るのはいいことだけど、子供にも思春期っていうもがあるでしょ。
人がたくさんいる中での家族の集合写真。
恥ずかしかったなぁ~。
でも今ふとアルバムを開けるとその時の思い出がよみがえって「いいな」ってちょっと思うの。
だからお父さんなかなかやるぅ~って今頃になって思ったりして・・・。

私もデジカメは持ってるけど最近一眼レフが欲しいなって思い始めました。
まだどこのっていう具体的なものはないけれど、欲しいなって。
もちろん、メモリタイプの一眼レフね。
昔のフイルムタイプのは失敗しても現像にお金がかかったでしょ。
たくさんとりたい私にしてはコストがかかりすぎて・・・。
初心者だからうまく最初は取れないでしょ(^^ゞ
ちょっと気になってるのがニコンのデジタル一眼レフカメラ。
あんまり高いのは買えないからちょっと下のほうのやつね。
やっぱり一眼レフで撮った写真はなんかあったかくて好きなんですよね。
空の写真とか花の写真とかを撮ってみたいなって思ってます。


同じカテゴリー(日記)の記事
時計を楽しめる 人
時計を楽しめる 人(2011-06-10 00:13)

ゴルフ~?
ゴルフ~?(2011-06-06 16:06)

ママチャリは命
ママチャリは命(2011-06-05 19:20)

親子でおそろい♪
親子でおそろい♪(2011-05-30 13:21)

写真一覧をみる

削除
一眼レフがほしい