プロバイダーの料金比較は必須

先日仲間の間で、プロバイダーのことが話題になりました。
それまでは違う話をしていたのに、
なぜプロバイダーが話題にのぼったのかは覚えていないのですが…。

そこで、sonetの光がイチオシだという人がいました。
自分が今利用していて、大満足しているようです。
だいぶ迷ったけれど、sonetを選んで正解だったと喜んでいます。

プロバイダーは一度加入すると、
たとえ不満があってもすぐに乗り換えるというわけにはいかないものです。
それなので満足できるプロバイダーに出会えたというのは、
とても嬉しいことだと思います(^^)

ちなみに、私も今利用しているプロバイダーには一つの不満もありません。
sonetを高く評価している仲間と同じく、
私も今利用中のプロバイダーを選んでよかったと心から思えます。

sonetの不可サービスは、いくつかあるようですね。
仲間は話しをするのが好きなので、sonetフォンは重宝しているようです。
通話方法は固定電話と変わりないので、誰でも簡単に使えるのも魅力ですね。
今使っている電話機やFAXも、そのまま使って支障ないようですよ(^^)

ホームページは、100MBまで無料で使えるようです。
仲間もそれを利用して、自分のホームページを開設する予定でいるようです。

プロバイダーを選ぶときに、気になるのは料金です。
プロバイダの料金比較をしてみると、
それぞれで大きな差があることがわかります。
損をしたり不便な思いをしてしまわないように、
自分に合ったプロバイダーを選びたいものですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
時計を楽しめる 人
時計を楽しめる 人(2011-06-10 00:13)

一眼レフがほしい
一眼レフがほしい(2011-06-06 19:16)

ゴルフ~?
ゴルフ~?(2011-06-06 16:06)

ママチャリは命
ママチャリは命(2011-06-05 19:20)

写真一覧をみる

削除
プロバイダーの料金比較は必須