新築マンション羨ましい~

今日は引越し屋さんの車を何台か見かけました。

ん??こんなド平日でこんな中途半端な季節なのに??

と思ったら、近くのマンションに入居が始まったようです。
土日だと混むって聞きますもんね~。
週の半ばだと、ちょっと安かったりするんでしょうか?

引越しといえば、
以前私も引越した時に見積もり沢山取ったな~。
アリさんのところとか、パンダさんのところとか(大体わかる?)
それが、どこがどんな内容だったか忘れちゃうの。
管理能力不足・・・。
しかも、目についたもの片っ端から見積もり依頼するつもりが
いくつか漏れていたり。
つくづく、管理能力不足・・・。

最近では、複数複数業者の一括見積もりができるサイトもあるみたいだね。
私の時にもあったのかな~。
これさえあれば漏れもなかったはず?
なんて、思ってみたりして。

今度私が引っ越すときは、未来の旦那様とかしら?
今日続々と荷物が運ばれたあのマンション、
結構ゴージャスなマンションっぽいんですよ。
あんな素敵なマンションに住みたいわ~と見上げてきました。


同じカテゴリー(日記)の記事
時計を楽しめる 人
時計を楽しめる 人(2011-06-10 00:13)

一眼レフがほしい
一眼レフがほしい(2011-06-06 19:16)

ゴルフ~?
ゴルフ~?(2011-06-06 16:06)

ママチャリは命
ママチャリは命(2011-06-05 19:20)

写真一覧をみる

削除
新築マンション羨ましい~